靴下をはいた猫

靴下猫めいちゃんの日記です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めいめい6周年

めいが我が家にきて6周年。
めいも6歳です。人間でいうと年長さん。
貫禄もでたはずだ。

DSC05835.jpg

めいを見て触って、毎日癒され、とっても大切な家族。

DSC05702.jpg

まだまだやんちゃで、食欲も旺盛。
よく遊んでます。

DSC09030.jpg

いつも願うことはただ一つ、元気に長生きしてね、めい。

DSC09014.jpg

  1. 2014/06/24(火) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

あくび


あくび


真顔


もっと大きなあくび


シャキッ

  1. 2014/05/01(木) 00:01|
  2. 日記
  3. | cm:0

太いしっぽ


待ち構えてダッシュ


この太いしっぽがカワイイ


春はよく遊びます

  1. 2014/04/30(水) 23:53|
  2. 日記
  3. | cm:0

今年もよろしくお願いします。

DSC05428.jpg
今年の目標はダイエット!
というかこれ以上太らないこと。。

DSC05509_20140112065141b82.jpg
トイレと爪とぎを新調しました。
とってもかわいいです。


  1. 2014/01/12(日) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

お目目


お目目クリンクリンなめいが撮れました。


  1. 2013/08/07(水) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

夏のめいめい


暑い~


ゴロゴロ


またある日もゴロゴロ

  1. 2013/08/06(火) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

めいめい5周年

めいが我が家に来てちょうど5年がたちました。
誕生日はいつか分からないけど少し前に5歳になりました。

DSC03915.jpg

病気やケガもなく元気に過ごしていることに感謝。
家中、ちょこちょこついてきて家事も育児も付き合ってくれます。
めいの癒しパワーは我が家にはもう不可欠。

パパは、ペットショップに売ってるケーキをめいにプレゼントしたいそうだけど
あれはワンちゃん用ですよね?
めいは食べないと思う・・・

DSC03977.jpg

これまでは成長期の食べ盛りってことで
おなかがタプタプでも、多少太っも若さゆえってことで許容してきたけど
これからは健康管理をしっかりしていかないといけないなと思うこの頃です。
ダイエットや尿結石などを防ぐ目的の餌も
いつものカリカリに少しづつ混ぜてあげるようにしてます。


この時期に決まってみたくなる子猫めい。

IMG_8108.jpg
手のひらサイズ!ケージを使ってたよね~

IMG_8058.jpg
定番のあご枕

IMG_8352.jpg
耳が大きかったよね~

IMG_8371.jpg
キュート!

長生きしてね、めい。
  1. 2013/06/24(月) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:2

グルーミング中

DSC03523_20130403195915.jpg

  1. 2013/04/04(木) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

めいです・2

DSC03350_20130403195914.jpg

  1. 2013/04/03(水) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

めいです。

DSC03405_20130403195916.jpg

  1. 2013/04/02(火) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:0

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


