靴下をはいた猫

靴下猫めいちゃんの日記です。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めいとの出会い

IMG_8085(1).jpg
めいは去年6月のある日、助けを求めてニャーニャー鳴いているところを
ネコに深~い愛情をもっていてネコの扱いも熟知してるTさんによって保護されました。
保護されるまでどれぐらい一匹でさまよっていたのかわかりませんが
その時のめいは、お腹を空かせていて打撲のようなケガもしていたそうです。
Tさんと出会ったことがめいにとって人生最大の好運だったんじゃないかと私は思ってます。

そのころ私は、ネコを飼いたいな~、でも飼う自信がないな~と思いながら
里親掲示板をよくのぞいてました。
そこで、ある日、めいを発見!!
とてもとてもかわいかったので、旦那さんに見せると旦那さんも気に入って
場所も近かったので、Tさんが預けていた動物病院に会いに行きました。
初めて会っためいは私たちにはぜんぜん興味がなさそうに寝てました。
抱っこさせてもらうと、毛がツルツルで気持ちよかったのを覚えてます。

その二日後、めいは我が家にやってきました。
生後約3か月。体重1.4kgでした。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/05(木) 17:30|
  2. めいちゃんについて
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。