靴下をはいた猫

靴下猫めいちゃんの日記です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めいとぴな

ぴなはめいが大好きで
姿をみつけると寄って行き
めいはぎりぎり我慢して逃げる
さわられるのはイヤ!という感じでしたが
徐々に変化が

9月のある日
体を触らせてくれるように

DSC02109.jpg


10月
追いかけられると逃げるけど
少し離れていれば大丈夫

DSC02355.jpg


11月
めいも近くに寄ってくるように

DSC02385 (1)

ぴなが頬をすりすり
体を触られても数秒間は逃げなくなりました

IMG00677.jpg


12月
毎日触られてるうちに
ぴなが近くにいても割と大丈夫に

DSC02888.jpg


1月
めいがぴなにゴロンゴロン

DSC03135 (1)

ぴなも真似してゴロンゴロン

IMG01055.jpg


2月(現在)
小競り合いも堪えませんが(かまれてます)

IMG01093.jpg

こんな姿も見られるように

IMG01143.jpg


めいのことが大好きで姿を見つけては
「めい~」を一日中連呼してます。

DSC03243 (2)


なでなでから、バシバシになったり
寝ているときに触られたりするので
まだ警戒してるところもありますが
なかなかのコンビになってきました。

二人の仲はさらに進展するのか!?
今後も見守っていきます

  1. 2013/02/08(金) 22:43|
  2. 日記
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


