靴下をはいた猫

靴下猫めいちゃんの日記です。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

めいめい5周年

めいが我が家に来てちょうど5年がたちました。
誕生日はいつか分からないけど少し前に5歳になりました。

DSC03915.jpg

病気やケガもなく元気に過ごしていることに感謝。
家中、ちょこちょこついてきて家事も育児も付き合ってくれます。
めいの癒しパワーは我が家にはもう不可欠。

パパは、ペットショップに売ってるケーキをめいにプレゼントしたいそうだけど
あれはワンちゃん用ですよね?
めいは食べないと思う・・・

DSC03977.jpg

これまでは成長期の食べ盛りってことで
おなかがタプタプでも、多少太っも若さゆえってことで許容してきたけど
これからは健康管理をしっかりしていかないといけないなと思うこの頃です。
ダイエットや尿結石などを防ぐ目的の餌も
いつものカリカリに少しづつ混ぜてあげるようにしてます。


この時期に決まってみたくなる子猫めい。

IMG_8108.jpg
手のひらサイズ!ケージを使ってたよね~

IMG_8058.jpg
定番のあご枕

IMG_8352.jpg
耳が大きかったよね~

IMG_8371.jpg
キュート!

長生きしてね、めい。
  1. 2013/06/24(月) 00:00|
  2. 日記
  3. | cm:2

comment

メイメイ

めいめい、五歳おめでとう(*´-`)
もう5年になるんだね!
私がメイの姿を見たのは5回くらいかしら!
例え触れなくとも(笑)、まりのうちに猫ちゃんがいるという事実はわたしのことも癒してます。あと5年のうちに仲良くなるぞ
  1. 2013/08/01(木) 08:53 |
  2. url |
  3. Acotu
  4. [編集]

>Acotu

ありがとう~!もう五歳よ。
ふふふ、ツルツルの毛並みを触ってもらえないのが残念よ。
ゆーの雰囲気をまねてみて(笑)緊張はしてたけどまったく隠れなかったのよ。
また会いに来てね。
  1. 2013/08/02(金) 00:28 |
  2. url |
  3. wsocks
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


